

神姫紹介 その2

少しの間バトル編やりますがその前に少し神姫紹介でも、
家の神姫が全員漢字なので、今更他の人に分かりにくい名前なのを後悔する俺・・・
KC390016.jpg
この子は天使型アーンヴァルbkの神名(かな)です。
天使型三姉妹の次女で、素直な子です。

神名「マスター、それ以外に何か説明をですね・・・」
すまん、思いつかない、というかやめて!?
デモリッションガンこっち向けないで!?

KC390017.jpg
で、こっちは天使コマンド型ウェルクストラの那名(なな)。
三姉妹の三女で武器大好きな子なので武装系の扱いが一番上手い・・・

って那名!?お前もか!?
那名「何故かは知りませんが、これも運命なんです・・・」
わけわからん事言ってないでGNソードはやめろ!?
というか神名に武装渡したのお前か!!
那名「世の中には知らなくて良い事もあるんですよマスター・・・」
げふっ!?(視界がブラックアウト)



とまあ、こんな感じです。
説明下手なんで上手く説明出来てるか不安ですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
