スポンサーサイト


クリスマス、それは大切な人と共に過ごす日

ついに始まる俺と真名のデート!(といっても買い物が基本だが・・・)
という事で更新だ!

KC390002.jpg

さて真名、昨日言ったとおり今日は秋葉に行くぞ!
真名「はいマスター、行きましょう!」

KC390003.jpg


という事で田舎町を離れ遥か遠くの聖地へ・・・
待ってろよ秋葉原!!!
電車に揺られて2時間30分くらい・・・

KC390004.jpg

ふはははは、来てやったぞ秋葉原ぁ!!!
真名「うれしいのは分かりますが、朝からテンション高すぎですよ・・・」
落ち着いていられるか!なんせ結局寝てないんだからなぁ!!
真名「楽しみで寝ないなんて、子供ですかマスターは・・・」
ああ、これでもギリギリ19歳!まだまだ子供さぁぁぁっ!
真名「十分大人です!しっかりしてくださいよマスタ~」

と、いうわけで服を買いに即効でラジオ会館に・・・
あれ?中入れたけど店やってな・・・
[11時開店] !?なん、だと!?
という事で久々なので開店時間を忘れていましたorz
仕方ないので4階でバトマスをやりながら開店まで待つことに
え?モンハン?いや、なんかモンハンばかりだから流れに逆らおうと・・・
*前の日までモンハン思いっきりやってました。

ラジオ会館で買い物済ましてちょっと撮影
KC390005.jpg

何処で着替えさせたのかは気にするな・・・
結局色々買ったが一番似合うと思ったナース服を着せました。
自分で服を作れるようになるまではしばらくこの服を私服にします。


真名「マスター、ありがとうございます!」
いや、前からプレゼントしようとは思ったんだけどな・・・
似合ってるよ真名。
真名「で、でもこの服普通の服とはなんか違うんですが・・・」
まあナース服だしな、まあ大丈夫だって!
別におかしいところは無いし!。
真名「ならいいんですが・・・」

KC390006.jpg
せっかくのクリスマスなのでカフェで購入

真名「これ私も食べていいんでようか?」
ああ、もちろんだ!これしか買えなくて悪いな真名・・・
真名「いえ、さっき色々私の物を買ってくれたし。気にしないで下さい」
ありがとう真名。さ、食べようか!
真名「はいっ!」

それから幸せなひと時を過ごした後・・・

KC390007.jpg

適当に歩き回り、疲れたので休憩に公園へ寄りました。
(きれいな画像が撮れなかったから真名は写ってませんorz)

おつかれ真名、疲れただろ?
真名「いえ、大丈夫です。」
それにしても寒いな、その格好で寒くないか?
上着買ってあげなくてすまないな真名・・・
真名「少し寒いですが大丈夫ですよマスター」
そうか、でも寒いからな・・・、そうだ!
真名「きゃっ!?マスター何を?」
俺のコートの中ならあったかいからな。
真名「は、はずかしいですよマスター。他の人が見てますし・・・。」
気にするな、それとも嫌か?
真名「い、嫌ではないですが・・・」

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、帰らなければならない時間へ

KC390009.jpg
電車にて・・・

あっという間だったな真名、楽しかったか?
真名「はい、今日は本当にありがとうございました」
いやいや、それにしてもデートっぽい事があんまり出来ないで悪かったな。
真名「十分デートだったじゃないですか・・・。ところでマスター?」
どうした?
真名「私なんかが一緒でいいんでしょうか?ほかの子達もいたのに・・・」
何を言ってるんだ?
クリスマスに一緒にデートしたい子なんて真名以外に考えられないよ
真名「マ、マスター//」

そんなこんなで帰宅・・・・
KC390010.jpg
!?あれ・・・!?
ああ、小田原行きかorz
*本当は熱海行きとかに乗らなくちゃいけなかったのだが、どうせ途中駅なんで下車して小田原駅周辺を散策

きれいだな真名・・・
真名「はい、光がいっぱい・・・」

そんなこんなでダイソーに寄り今度服を作る為に必要なものを購入
(高校は小田原だったのでテリトリー)

そして熱海行きに乗り帰路へと・・・
KC390001_20101224221029.jpg
外はもう真っ暗になってました・・・

真名「マスター、また来年も連れて行って下さいね?」
ああ、来年だけじゃなく、いつだってつれてってやるぞ!
真名「マスター//」
さて帰ろう、我が家に!
真名「はいっ!」

こうして俺と真名のデートは終わったのだった・・・
まあ、家でもイチャイチャしますが・・・

そして帰宅後
KC3900012.jpg

はい真名、プレゼントだ!
真名「え!?服とかプレゼントにもらったじゃないですか?」
気持ちだ、受け取ってくれ。といっても服より安いけど・・・
真名「あ、ありがとうございます!ずっとずっと大切にします!」

こうして真名と俺のクリスマスイブは続く・・・


ということでルビーのペンダントをプレゼントしました。
服と共に誕生石であるルビーを見つけたので購入。
来年は自作のプレゼントをあげたいと思うけど、
そのためには腕を上げないとなぁ・・・。
そして長々しく下手な文章お見せしました。
ということでまた何時か、次回更新で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
