スポンサーサイト


明けました江ノ島お出掛け




DSC02064.jpg
どうもカルパです、明けました今年もよろしくお願いします。
真名「もう2月になっちゃってますけどねマスター…」
あ、うん……もう少し更新できるようにしないとね…。


と、言うのは置いといてタイトル通り江ノ島に来ております。
今回はちっぽさん、はるさん、明日香さんが一緒に来ています。
そして…


DSC02085.jpg
今回は吹雪さんの所から里帰り?で遊びに来てくれた
天音さんとのお出掛けメイン記事になっております。

その為他の神姫さん達との絡みがほとんどないですはい(土下座

DSC02086.jpg
時間の都合により今回は江の島サムエル・コッキング苑で撮影した
画像のみとなっております。

DSC02079.jpg
一通り周ってから展望灯台に移動して撮影

「今日はドタバタしててごめんね天音さん、丁度曇ってきちゃったし…」

天音さん「……大丈夫。」

「そっか、また今度一緒にお出かけ連れて行ってあげるからそれまで待っててね!」

天音さん「本当?じゃあ…約束。」

「もちろん、約束するよ!」

天音さん「楽しみに待ってる…ね?」

「うんっ、次に行く所も考えておかないとね!」


それからはいきなり天気悪くなってきたり雪降ってきちゃったり
したので全く写真は撮れてませんorz


DSC02108.jpg
用事で帰らないといけないはるさんを見送り、
残ったちっぽさん、明日香と共にカラオケに移動。

その後は夕飯を食べて解散、という流れになりました。


今回もgdgdだったにも関わらず集まってくれたちっぽさん、はるさん、明日香さん、
本当にありがとうございました!

それでは次の更新でまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポお疲れ様です。更新楽しみに待っておりました(*´∇`*)
体調悪い中わざわざ来ていただけて嬉しかったですが無理はなさらずに…!

天音さん写真がたくさん見れるだけでも他とは違います…!
次のお出かけも楽しみにしてますね!

No title

天音っち~かわいい~~~

綺麗にとってもらえてよかったね!
それと天音っちと遊んでくれてありがとうございました

なんかまたデートの約束したみたいだけど、そのときもよろしくお願いします(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

おちかれー

レポお疲れ様です。めっちゃ楽しかったけど途中で病院行かなきゃいけなくなったのが心残り。
またどっか行きましょう!

No title

レポお疲れ様ですー(ヽ´ω`)ノ

展望台なんてなかった(°ω°)

あ、もしよければまたの機会にも誘ってくださいなー∩(。╹ω╹。)∩
プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
