

2011年7月30日 結婚式オフin秋葉原 (終了)

2011年7月30日に合同結婚式オフの方を行います。

場所は東京秋葉原の秋葉原パセラ電気街店で行います。
時間は午後1時半~4時半の約3時間の予定です。
料金の方は1200~1500円で足りると思います。

秋葉原周辺で午後5時から1時間半ほど二次会の方を予定しております。
場所は秋葉原のChelsea Market(チェルシーマーケット)で
予算は3000円となります。

二次会会場確認用↓
ぐるなび東京版 Chelsea Market


集合場所は秋葉原駅電気街口改札前付近に 12時50分~1時15分 までに集合です。
その後パセラ電気街店の方に移動しますので到着が遅れた方は私の方に連絡をお願いします。
(※連絡先等はツイッターの方に)


花婿と花嫁は
私と嫁神姫の真名 はるさんと嫁神姫の美夏さん でんすけさんと嫁神姫のエーリルさん
の3ペアとなっております。


参加者名簿
・KARUPA
・けだえもん(略)さん
・はるさん
・でんすけさん
・Asama-Rさん
・吹雪さん
・Ciel.Aさん
・螺旋大帝さん
・烏丸 賽さん
・蒼崎 一希さん
・ふづきさん
・ezmscrapさん
・まっつんさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

_(:3」∠)_トップかしら…
参加します!
多分2次会も参加しますぉ

No title

いくよぉ それまでにまた喧嘩したりするなよ(ぉ

No title

ヒャア我慢できねぇ!参加宣言だ!
と、言う事で這ってでもシルフィ飛ばしてでも行きますので覚悟しといてください。

No title

ククク・・・こんなこともあろうかと30日に休暇申請をしておいたんだぜ!
一次、二次共にお邪魔致しますぜ。

No title

トリプルウェディング…こんなアルティメット良き日を逃すワケにはいかない!
この烏丸もぜひ列席させて頂きたくー!ヾ(゚∀゚)ノ"
あ、もちろん二次会まで!

No title

せっかくですのでこのお祝いの席、家族総出で参列させていただきましょう!!
翌日が大事な用事なので残念ながら1次会のみの参加ですが行かせていただきましょう。

No title

お祝い事なので参加したい!

しかし予定が見えませんorz

週末の予定が見えるのが明けて出勤する25日と……〆切過ぎてやんの(ΦωΦ)ションボリ

草葉の陰から皆さんの幸せな式を見守っております

Re: No title

> まっつんさん

あらら…もしこれそうでしたら締め切り過ぎてからでもいいのでご連絡をお待ちしております!

No title

参加するよ
二次会にも行っていいかな

No title

完全に出遅れた!(ガタッ
2次会まで出ますー。

No title

一次会、二次会共に参加を希望します。
可能でしょうか?

Re: No title

> ezmscrapさん
はい、参加大丈夫です!
どうもありがとうございますです。

No title

あらあらまぁまぁ\(◎o◎)/

ではもし間に合うなら二次会までで参加させて頂きたく存じます<(_ _)>

Re: No title

> まっつんさん

参加の方大丈夫です!!
プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
