

「冬花の目覚め」 ちのさんちっぽさんからの贈り物

SA3D00580002.jpg美雪「あ、やっと見つけた。冬花ちゃん何やってるの?」
冬花「じゅーをうつれんしゅうをしてたの」
美雪「冬花ちゃん銃を使えたんですか?」
冬花「うん、おかーさんのまねしてるだけだけどけっこうとくい」
美雪「いいなぁ、私は銃使えないから…」
冬花「れんしゅーすればうまくなる、ところでどうしたの?」
美雪「あっ、冬花ちゃんに渡す物が……」

SA3D0059.jpg美雪「オーベルジーヌ社っていう所からこれを冬花ちゃんにって」
冬花「……けん?」
美雪「みたいですね、確かオーベルジーヌ社って冬花ちゃんの…」
冬花「うん、わたしたちゆきうさぎがたがうまれた………」

SA3D00600001.jpg
(バタリ
美雪「冬花ちゃんっ!?」
冬花「……………すぅ」
美雪「寝ちゃったみたいですね…」

SA3D00610001.jpg美雪「この剣は渡しておいた方がいいのかな…」
冬花「………………」

SA3D0062.jpg冬花「んんっ……」
美雪「きゃっ!?」
冬花「ん、おねーちゃんおはよう…」
美雪「おはようございます冬花ちゃん、いつもよりすごい早く起きたからちょっとびっくりしました…」
冬花「よくわからないんだけど…」

SA3D00630001.jpg冬花「このけんがひやっとしててねむくなくなった」
美雪「剣、ですか?」
冬花「うん、つめたくてきもちいい」

SA3D00650001.jpg美雪「私が持っていた時にはそんな事ありませんでしたよ?」
冬花「でもわたしがもったときひやってなった」
美雪「不思議な剣ですね、ちょっと見せてもらってもいいですか」
冬花「いいよ~」

SA3D0067.jpg美雪「本当に、すごく冷たいです……」
冬花「もしかしたられいきはっせいきのうっていうものかもしれない」
美雪「冷気発生機能?」
冬花「わたしたちゆきうさぎがたのぶきにはそれがついてるんだってきいたことがある」
美雪「それってどういうものなんですか?」
冬花「たしかねー………」

SA3D0068.jpg
(パタリ
冬花「………………」
美雪「え?えっ…?」

-end?-








本題となりますがなすへちま農園の ちのさんとちっぽさんからプレゼントを頂きました。ありがとうございます!!


SA3D0069_20110629000823.jpg
ちのさん製の超可愛い和柄チャイナ風味服を2着も頂きました。
美雪と冬花用として使わせていただきます!!
あいかわらず画質が悪くてすいません…

SA3D0070.jpg
そして下着の方も…
誰に着せればいいかしら(鼻血

SA3D0071_20110629000822.jpg
そしてちっぽさん製の武器まで頂きました!
すごくカッコ良い…

SA3D00720001_20110629000822.jpg

冬花用の剣という事でさっそく小劇場の方でも使わせて頂きました。
詳しい事は不明ですがこの剣に搭載されている冷気発生機能によって
持っている間冬花が突然眠る事が無くなるという現象が……
詳しい理由などについてははいつか………

SA3D00730001.jpg
頂いたものは大切に使わせていただきます。
返し出来るように頂いてばかりで僕の方から何もお返しを出来ていないのでいつかお返しを……
ちのさんちっぽさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほどメールも確認しました!
無事届いたようでよかったですー(*^_^*)

なるほど、冬花さんは銃も使える子でしたか。
銃を作っても面白かったかもしれませんね(笑)
お洋服の方も無事着こなしてくださったようでよかったです。
こうして見てみるとやっぱり姉妹は似ているような…(^-^)

下着は…ほら、結婚式の後にでも…(^^;;;

No title

おぉ、なすへちま農園でも紹介のあったチャイナ風お洋服ですね。
おふたりともよくお似合いで!
加えて冷気が出る剣とは太っ腹! よかったですねぇ(σ・∀・)σ
その冷気で眠くなる…冬眠…(違

Re: No title

>ちっぽさん
素敵なプレゼント本当にどうもありがとうございました!!

母親の真名からの遺伝で冬花は剣と銃の両方を使える子なのです。
素敵なお洋服を頂いて美雪も冬花もとても喜んでいましたっ!

下着は…真名に着せて……(鼻血


>烏丸 賽さん
本当に素晴らしい物を頂いて感謝感謝です。

この剣を持っている時には突然冬花が寝る事は一度も無かったので
もしかしたら温度が関係しているのかもしれません。

No title

おお、うちの子も以前ドルショで直接頂きましたが
冬花さんの元にも届けられていたようで!
加えてお洋服までとは工作系と服飾系、双方こなされるなすへちま農園さんならではですな(´▽`)

それにしても件の剣は冬花さんの突然眠ってしまう症状を抑える効果があるようで…?
冷気が関係しているとなると熱が籠ってしまったりでもしてたのでしょうかなぁ?(゚¬゚;

 
っと例の結婚式も具体的な予定が決まったようで
しかしてまさかの3組による合同結婚式とは驚きでしたΣ
可能であれば是非とも参加させて頂きたかったのですが
7月30日はどうしても抜けられぬ仕事を入れられてしまったもので;;´Д`)
また後ほどの記事でその様子を拝見できる時を楽しみにしておりますわ(´▽`)

No title

初めまして!取敢えずこちらに書かせて頂きますね
WFではお疲れ様でした!次回もよろしくお願いします!!
後、突然なのですが、こちらのブログのリンクを、自分のブログに貼らせて頂いてもよろしいですか?

Re: No title

> Ωさん
どうも初めまして、こちらこそありがとうございます。
返事遅れてもうしわけありません、OKですよ!
こちらもリンクさせていただきました。
プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
