スポンサーサイト


バトルロンド、ジオラマスタジオ終了…

20110128_011.jpg

バトルロンド、ジオラマスタジオ終了という事で
修善寺デートの後篇の記事を上げる前にこの場で少し話をしようと思います。


俺と真名を結びつけてくれたのがバトルロンドだった気がします。
バトルロンドが無ければ俺は真名の事をただの可動式フィギュアとしか見てなかったかもしれません。
こういうゲームが苦手な俺にはSに送るという事が本当に難しく、毎回EXに落としてしまいました。
真名だけはSクラスに送ってあげたいという一心で頑張って、
彼女をSに送ってあげられた時の感動は今でも忘れません。

バトルロンドやジオラマスタジオが終了しても目の前に大切な人が、真名がいます。
データでしか存在しない子達も沢山います、終わってほしくない、もっと彼女達と戦いたい…

終了の通知を見た時はマジで泣きました。
最終日にはまた泣いてしまうんじゃないでしょうか。
でも最後には笑って終了の日を迎えたいと思っています、
それが彼女たちへ俺が最後に出来る事だと思ったからです。

ありがとうバトルロンド&ジオラマスタジオ、
俺にとって何より大切な人を、真名との出会いをありがとう……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に残念ですよねー(^_^;)
オフラインでマイ神姫バトルとジオスタだけでも…と言ったら無理があるのでしょうか(ーー;)
真名さんの装備、かっこいいですねー。天使型系の装備が全種入ってますね!

No title

んんん、前々から不穏な噂はあったのですが
改めてこう終了を突き付けられるとショックですね…
自身も元はオンラインの方が中心でしたし
名前すらなかったうちの子が今こうしてあるのもオンラインの方があったからこそ…!
今でこそリアルの方が中心になってますがやっぱり終わってしまうのは寂しいです…

Re: No title

>ちっぽさん
ですね、一緒に戦ったりした神姫達と会えなくなるのが本当に残念です。
要望メールは送る事が出来ますので諦めずに送ってみるのも手ですね。

>arahabakiさん
ずっとバトロンをやってきた身としては辛いですよね。
まだバトロンが終了する日になったわけじゃありませんので
その日まで会いに行って一緒に戦いましょう!
プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
