スポンサーサイト


伊豆・修善寺デート 後篇

この記事の前に修善寺デート前編をお読み下さい

13.jpg虹の郷から修善寺温泉へ

長いので続きから
14.jpg真名「何でしょうかこれ」
「さあ……」
真名「ちょっと見ていきませんか?」
「ああ、見に行ってみよう!」

15.jpg「足湯って書いてあるな…」
真名「あしゆって何ですか?」
「簡単に言うと温泉の足だけ入る版みたいな感じだよ」
真名「おんせん?」
「お風呂のもっと良いやつというかなんというか…」
真名「お風呂で足だけ浸かるのと同じって事ですか?」
「まあ大体そんな感じ」

今度真名と温泉に入りに行こう、
近くに湯河原温泉とか箱根温泉とかあるのに連れて行ってあげられなかったからなぁ…
※説明がひどい事をこの場を借りて温泉関係者全員にお詫びを申し上げます。

16.jpg真名「深いですね…」
「人が入るのには丁度良いけれど神姫だと溺れちゃうなこれは」
真名「……マスター、支えててくれますか?」
「いいけれどどうするんだ?流石にここで入るのは無理だぞ?」
真名「ちょっと手で触るだけですから」

17.jpg真名「マスター、もうちょっと!もうちょっとです!!」
「こんくらい?」
真名「はいっ、あったかいです…」
「しっかり支えてるけれど気をつけるんだぞ?」
真名「大丈夫ですよ。私、マスターを離しませんから!」
「ああ、俺も絶対に離さない!」
真名「マスター///」

ああもう真名可愛いなぁ…(惚気

18.jpg真名「ここは来た時に橋の上から見えた…」
「独鈷の湯って言う温泉みたい、見に行ってみるか」

説明とか飛ばしますんでどんな所か気になった方はwikiとかで調べて下さい(えー

20.jpg「よし真名、触ってみる?」
真名「はい、お願いしますマスター!」

21.jpg真名「あったかい…」
「さっきの足湯と比べてどう?」
真名「う~ん、私には違いがよくわかりません」

まあ初めて温泉に触れた真名にはわからないよね、俺も違いとかわからなかったし…
※再び温泉関係者全員にお詫びを申し上げます

22.jpgその後買い物とかしてから伊豆から離脱

真名「楽しかったですね♪」
うん、でももう一か所だけ寄りたい場所があるからそこに行こう」
真名「どんな所なんですか?」
「えっと…着いてからのお楽しみって事で」

23.jpgという事で 熱海サンビーチ親水公園 へ…

「雨なのが残念だけど人が居ないから丁度良かったかな」
真名「マスター、ここって…」
「うん、去年一度一緒に来たよね」

実は去年の大晦日に一度来た事があったという

24.jpg真名「っ///」
「なんかこうやって見ると恥ずかしいな///」

25.jpg「こんな俺だけど一緒にいてくれてありがとう、これからも宜しくな?」
真名「はい…///」

26.jpg真名「また、連れて行って下さいね?」
「ああ、何度でも連れて行ってやる」
真名「今日は私とのデートでしたけど、今度は美雪ちゃんと冬花ちゃんも一緒に」
「ぐっすり寝てたからそのままにしてたけれど起きた時に何言われるか…」
真名「二人にも今日のマスターの事しっかり話しておきますからね?」
「…やめてくれ恥ずかしいから」
真名「ふふっ、どうしましょう♪」
「~っ///」

-END-






……………


……………………


……………………………


……………………………………


- 1週間後 -

27.jpgえっと何故またここに来たかというと大変恥ずかしいのですが、
手を合わせる場所が真名と逆だったという最大にして痛恨のミスをしてしまったという(orz

真名「もう、色々台無しですね…マスターらしいというかなんというか……」
「すいません…」
真名「逆だったって事は私がお父さんでマスターがお母さんっていう事じゃないですか」
「あの真名さん、それは間違ってるような気が」
真名「なんですかお母さん?」
「ぐ…その呼び方はやめてくれ!」
真名「まあいいじゃないですか。ね?お母さんっ♪」
「ごめんなさい寒気がするので勘弁して下さい///」
真名「えー、どうしましょうかね?」

自業自得だけれど何このイジメ…

28.jpg真名「今度は間違えないで下さいねお母さん♪」
「その呼び方だけはっ!それだけはやめてくれっ!!」
真名「仕方ないですね…ほら、手をしっかり合わせて下さい」
「うん、今度は大丈夫だ」

5分くらいこうしていたら人が増えて来たという、流石土曜日の午後…


真名「あの、人に見られてるんですが…///」
「気にするもんか、もっと見せつけてやろう」
真名「あぅ…///」
「これからもずっと一緒にいような?」
真名「……はいっ♪」


-今度こそ本当にEND-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、これは本当に素敵なデートコースですね(*^_^*)
…最後のオチには笑わせて頂きましたが…(笑)
でもそれでもう一度挑戦するKARUPAさんの心意気が素敵です!

No title

なんかこう伊豆=吹雪さんというイメージすら(ry

自身も同じ県内なんで行ってきた事はあるんですが人イッパイで;;´Д`)
独鈷の湯とか神姫さんと一緒どころか普通に近づくのも憚られる様な状態でしたわ(´A`ウラヤマシィ

恋人の聖地も伊豆神姫ingではお馴染なコースになってきてる気がしますねw
これまた以前吹雪さんの結婚式オフの際行ってらしたようなんですが
自身その前に撤退してしまったので;;´Д`)
うちもいつか手を付きに訪れたいものです(´▽`)

No title

前後編でのデートレポ、お疲れ様でした!
云われるまで手が逆だと気付きませんでしt(ry

生憎の雨模様がむしろ味方についてくれた感じがしますねw
万華鏡にKARUPAさんが負けたなんてことあるはずないじゃないですか、初めての体験が物珍しかっただけですよ(´▽`)
仲直りデートは蜜の味。大変美味しゅうございました~、ごちそうさまでした!(0゚・∀・)

Re: No title

> ちっぽさん
ええ、本当に良い所でした。
しかし本当に恥ずかしいミスを…
真名が笑っていたのは嬉しかったですが。

>arahabakiさん
ですよね、私の方も吹雪さんのお陰でこうして行ってこれたので。
県内って事にびっくりです、上手くいけばお会い出来るかもしれませんね!
本当に良い所なので大切な人と是非一緒に!!

>烏丸 賽さん
自分でも帰るまで気づかなかったという…
雨のお陰で色々出来たので本当に感謝です。
万華鏡に負けてない、そう信じてまた見に行こうと思います!
プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
