スポンサーサイト


伊豆・修善寺デート 前編

デートの前に説明:
5月12日にある発言をした事によって真名と大喧嘩をしてしまい、
その後なんとか落ち着いたのですが色々あって
吹雪さんの所に真名と娘達を預かってもらっていました。
今回のデートは5月28日に真名と再開した後の話です。



長いので続きから
途中で吹雪さんにお会いして真名と娘達を受け取り電車へ…
2週間の間預かっていてもらっただけでも感謝なのに
徹夜でデート用の服を作ってくれていたそうで、本当にありがとうございました!!


1.jpg真名「ここは…?」
「えっと、修善寺の虹の郷って所だよ」

着いたはいいもののまさかの雨というorz
まあ人が減る分神姫ingにはもってこいなのですが…

2.jpg「えっと、2週間ぶりだね…」
「あの時は真名を傷つけるようなひどい事を言ってしまってごめんな…」
「分かっていたのにさ、真名が一緒に居ないと耐えられないって事が、離れて生活なんて出来ないって事が…」
真名「私だって、本当に寂しかったんですから。一緒に居られなかった事が辛かったんですから……」
「ごめん、本当にごめんな」
真名「マスター、この話は終わりにしましょう。折角のデートですし、ね?」
「……じゃあ今日一日デート楽しもうか!」
真名「はいっ♪」

3.jpg真名「ロムニー駅?」
「今いるイギリス村って所とカナダ村って所を結ぶ鉄道みたい、乗ってみる?」
真名「はい、乗ってみたいです!」

4.jpg乗車して移動、雨の日だからか貸し切り状態という

「こうして二人きりになれるなら雨で良かったって思うね」
真名「こうしてマスターと二人きりになれるなら、雨も好きになれそうです」
「真名……(チュッ)」
真名「ま、マスターっ!?んぅ…///」

5.jpg真名「綺麗ですね…」
「うん、雨じゃ無ければもっと綺麗だったんだけどね…」
真名「マスター、さっきと逆の事言ってますよ?」
「うぐ…」
真名「で、結局どっちがいいんですか?」
「真名といられれば他はどうでもいいっ!!」
真名「っ///そういう事を聞いたわけじゃないですっ!」
「だって本当の事なんだもの」
真名「やっ!?後ろから抱きつかないで…ひゃっ///」

そんなこんなでイチャイチャしてたらすぐに到着しちゃいました、
もう少し長ければもっと色々したのに残念…(おい

6.jpg カナダ村に到着して少し歩いていたらこんな看板が…

「カレイドスコープか~」
真名「何なんですか?」
「あ、真名は見た事無かったね…無料みたいだし折角だから見てこよっか」

7.jpg真名「マスターマスター!これっ!これ覗いてみたいですっ!!」
「はいはいちょっと待ってて」

8.jpg「よいしょっと、どう?見える?」
真名「すごくキラキラしてて…綺麗です……」
「満足するまで沢山見てていいからね?」
真名「はいっ!」

……それから30分経過

DSC00358.jpg「真名、そろそろ行くぞ~?」
真名「後もうちょっとだけ…」
「さっき後もうちょっとって言ってから余裕で10分過ぎてるんだけど…」
真名「お願いしますマスター、後5分だけっ!」
「……分かった、本当に後5分だけだからな?」
真名「やったっ!マスター大好きですっ!!」

デートに来たのに俺ほったらかし…
俺は万華鏡に負けてたのか……orz
いやまあ大好きって言ってもらえるのは嬉しいんだけれど///

9.jpg出る前に巨大万華鏡の前で1枚、真名最高に可愛い!
万華鏡よりも断然綺麗だだよ……(惚気

11.jpgそんなこんなで大分時間を消費してしまいましたがフェアリーガーデンという場所に移動

「真名にすごく似合う場所だね!」
真名「え、私ですか!?」
「うん、真名がここのお譲さまとかお姫様って感じ」
真名「///」

12.jpg花畑の前で最後に1枚。

「まだ次に行く場所もあるしそろそろ時間がやばいから帰ろうか?」
真名「本当はもっとマスターと見て回りたかったですが仕方ないですね…」
「まあまた来ればいいし、いつでもいけるんだから…それにデートはまだ終わって無いよ?」
真名「そうですね!またここに連れて来て下さいっ!!」
「うん、約束する!じゃあ次の場所に行こっか?」
真名「はいっ♪」


本当は行ったけれど写真載せてない場所が大分あったりして…
もっと広いのに写ってる範囲が狭いのは
撮ったのが多すぎて仕方なく削った結果です……(数えたら数百枚ほど撮ってた

DSC00377.jpgと、言う事で虹の郷から修善寺温泉に移動した所で前編終了です。
早めに次の記事を上げますのでお楽しみに!

-後半に続く-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、実はいまいち状況がわかっていなかったのですが、無事再会できたようでしたらよかったです(*^_^*)
そしてこれはまた素敵なデートですねー。カレイドスコープミュージアム面白そうですねー。
たしかに雨なのもそれはそれでよかったかもしれませんね!
後編も楽しみにしておりますー♪

No title

生憎の雨模様だったようですが、まさに雨降って地固まるですねw

濡れた青葉の雰囲気もいいですし素敵なデートになってそうw

取り合えず万華鏡に負けないように頑張って下さい\(◎ヮ◎)/

Re: No title

> ちっぽさん
ブログの方で何も言わずに放置してたのでいきなりすぎましたね(笑
雨でしたが久しぶりに1日中楽しめました!

> まっつんさん
初めてだった事もあり雨もあまり気にならなかったです。
今回は万華鏡に惨敗でしたが次こそは…
プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
