

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5レポート -神姫オフ1次会編-

110505_1402~01
楽しい楽しい神姫オフはっじまっるよ~!!

会場入りした直後からこれである。
いやなきねんさつえいになったね…
遅れて参加した上にバトマス大会に参加したので
撮り始めたのが終了直前になってしまってあまり撮れてません。
少し長くなるので追記から
SA3D0007.jpgあっとさん家のエカてんてーの個人授業からスタート。
やっぱり神姫オフはこうじゃないとね!(前屈み

SA3D00080001.jpgリルさんにスペースを確保してもらえたので展開。

SA3D0009.jpg今回は友人も一緒に来ています。

SA3D0010.jpg
SA3D0011.jpgリルさん家の神姫達、
今回のオフでは色々とお世話になりました。

SA3D0025.jpg
ダメフルさん家の武装アーティル、これでフル武装じゃないなんて…
それと素敵なプレゼントをありがとうございました。

SA3D0014.jpgさんのさん家、やっとレジーナさんに会えました。
レジーナさん可愛い!って真名さんやめt(撲殺

SA3D0015.jpgふづきさん家、二次会では世話になりました。
二次会については別のレポートで。

SA3D0012.jpg
イズムさん家のにしきさん。
可愛いなぁ…あーんばるがいいと思うの!(何

SA3D0019.jpg
まほりんさん家(右)となーじゅさん家(左)、
今回はお二人に挨拶に行けました。

SA3D0021.jpg
まっつんさん家、
全体を撮った画像がピンボケしていていて…orz
次回こそは全体をばつちり撮ってみせます!

SA3D0023.jpg
そしてその上にいたこの子、新しい雪兎型!?
これを撮った時には知らなかったのですが
21番目の雪兎型で、烏丸 賽さん家の三月さんでした。

SA3D0018.jpg最後に如月 明日香さん家(前)とsekiさん家(後)、
前々から気になっていたのですがこうして撮れてよかった…


オフ1次会の方のレポートはこれで終了です。
うん、次回はもう少し時間がある間にしっかり撮ろう…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフレポお疲れ様ですー(>_<)
最初の写真のなんというインパクト…!
…KARUPAさんのレポを見ていると、なんだかオフが白い子ばっかりだったかのようだ…(笑)

No title

オフお疲れ様でしたw
エカてんてーのコケティッシュさはぱちおの限界を超えた物だと思うwww

今回は一緒に写真撮れませんでしたからねー次はうさうさしながら写真撮りましょうw
もちろん兎以外の子たちでも\(^o^)/

No title

なんという出オチ感wいやなきねんさつえいになったね・・・

なにやらご友人も一緒との事で・・・ってなんか凄いアグレッシブな事になってるー!?(´Д`;

んーでもこうしてみるとまだまだ全然お名前も知らない方々も多いなぁっと改めて思いますね(゚¬゚;
これだけ沢山のオーナーさん方やそのお宅の娘さん方を把握してるというのはKARUPAさんご自身の交友の広さも感じますわ~

Re: No title

> ちっぽさん
最初のアレはインパクトありますよね、
ブログ開くとき自分でもびっくりするレベルです。

白い子が多いのはうん、気のせい…じゃなくて完全に俺の趣味でした。

> まっつんさん
本当にエカてんてー恐るべしですよ。

今度は一緒に撮りたいですね、
次こそは絶対にお会いしに行きます!

> arahabakiさん
いやなきねんさつえいの犠牲者にはならなくて本当に良かったです…(遠い目

知り合いといってもツイッターの方々が大半で、僕も全然知らない方々が沢山います。

プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
