

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5レポート -TF編-

110505_1346~01

まずはトレフェスのレポートから、
画質悪かったりするのはこのブログではデフォなのでご了承ください。
もし載せてマズイ画像などがありましたらご指摘お願いします。

友人との合流などもあり到着が遅れてしまいました。
会場入りしてダッシュで卓を回っていたのですが…

アクリルこるときゅん 完☆売

なん…だと……
紳士達本気出しすぎ、というかこれ買ったの全員知ってる方々だろっ!!

DSC00290.jpg
卓を回りながら買い物を済ませ、
てねひむさん卓周辺をぶらぶらしながら撮影とかしてました。
ぬことかぬことかぬことか、オトメディウス版白子すげぇ!!

DSC00294.jpg
すいません手振れがひどいです。
シュメ子さんがすごく可愛い、
こひるさんの胸にっ!胸に目がいって……(撲殺

DSC00297.jpg
おいまてここ全年齢対象だぞっ!?

asasa.jpg
うん、色々ひどいわ……

DSC00299.jpg
ラスト集合写真、トレフェス自体の画像はここでしか撮っていないという…
もっと色々な画像を見たい方は誰か別の人のレポートをご覧ください(おい
お会いした方、本当にありがとうございました。

トレフェスオフレポートは次回にでも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポお疲れ様ですー。
これはなんという猫耳率…!
オフレポの方も楽しみにしております!

No title

お疲れさまでしたw
アクリルこるときゅんって販売してたんですね…fgに上がってるだけだと思い油断しておりましたorz

No title

ご苦労様でございます(´▽`)
パッと見オフでのお写真かと思いましたがトレフェス本家の方でございましたか(゚¬゚;
まぁでも我々からしたらトレフェス自体は前哨戦に過ぎませぬ!(ぇ
オフの方のレポも楽しみにしておりますわ♪

No title

漸く辿り着いた!

オフ会及び2次会ではお世話になりました!

Re: No title

>>ちっぽさん
本当にネコミミ最高です。
オフレポの方も頑張りますのでお楽しみに。


>まっつんさん
しっかり発売してたみたいです、見た時には売り切れてました。
今回挨拶に行けなくてすいません、次回は必ず。

>arahabakiさん
合わせると膨大な量になりそうなので分けました。
オフの画像の方は普通なのが結構多いですが出来リ限り載せてみます。

>椋さん
初めまして、こちらこそどうもありがとうございました。
またお会いした時はどうかよろしくお願いします。

プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
