

トレフェスに行ってきます

なんとか行く資金を調達できたので
明日トレジャーフェスタin有明5に行ってきます!

DSC00286.jpg
舞華「お兄ちゃん、ボクはどうしてこんな恰好なの?」
ツインテールのままだと色々と心配だし、それに素体のままはさすがに悪いかな~と…
でもすごく似合ってるぞ?
舞華「おかしい所がないならまあこれでいーや、ありがとうお兄ちゃん!」
おう!

DSC00288.jpg
んで、初めてなんだから迷子にならないように気をつけるんだぞ冬花?
冬花「うん、きをつける」
後は寝ないように頑張るんだぞ?
冬花「それはがんばるからしんぱいしないで~」
……心配だ。

んで、美雪は2回目のお出かけだからまあ心配無いな。
後お姉ちゃんとして冬花の面倒をちゃんと見るんだぞ?
美雪「はい、お母さんの傍から離れないように気をつけます」

DSC00289.jpg
真名「その、マスター…どうして私はこんな恰好なのですか?」
え?いいじゃん、すごく可愛いし似合ってるよ!
真名「あ、あぅ…すごく恥ずかしいです///」
まーまー、あっ!一度だけでいいからにゃーって言って!
真名「いやですっ!」
お願いします真名さん(土下座
真名「もう、一回だけですよ?」

真名「……にゃー」

ぐふぁっ!?(鼻血
真名「ま、マスターっ!?」
良い…すごく……良い………

(真名が可愛すぎてものすごい時間が経ってしまったので省略)

DSC00278.jpg
長くなりましたが、真名、美雪、冬花、舞華の4人を連れていく事になりました。
神姫オフの方も1次会と2次会に出る予定なので会いました時はどうかよろしくお願いします。
ではでは会場で!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや、真名さんの猫耳は、吹雪さんのアンネさんと同じ…?
とても良く似合っていますねー(*^_^*)
楽しんできてくださいね、いってらっしゃいー!

Re: No title

> ちっぽさん

ありがとうございます。
猫耳の方は前に別の方にプレゼントして頂いたものです。
プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
