

眠り姫

110422_1729~01
冬花「・・・・・」
『あ、え!?』
どういう状況なんだこれは・・・

110422_1729~03
舞華「あ、お帰りお兄ちゃん!」
『お、おう・・・ただいま』
舞華「?どうしたのお兄ちゃん、なんだか変だよ?」
『そ、それが・・・』

110422_1731~01
舞華「!?」

110422_1733~01
舞華「つんつん」
冬花「・・・・・・・」
舞華「・・・・・・・・・」
『・・・え~と舞華さん?』

110422_1734~01
舞華「し、死んでるっ!?」
『違うからっ!?』

110422_1737~01
舞華「・・・・・」

チャキッ

舞華「そんなお兄ちゃん、自分の娘を殺すなんて・・・」
『違うっ!?違うからやめてっ!?というかチーグルどっから出したのっ!?」
舞華「うるさいっ!お兄ちゃんの鬼っ!悪魔っ!!」
『誤解だ舞華!やめ・・・』

110422_1739~01
むくっ

舞華「!?」

110422_1739~02
冬花「ふぁ、まいかおねえちゃんおはよ・・・」
舞華「う、うん・・・おはよう?」

110422_1741~01
冬花「おとうさんもおはよう~」
『あ、ああ冬花・・・おはよう』

110422_1741~02
冬花「・・・・・・」

110422_1742~01
バタリ

110422_1742~02
舞華「・・・・・」

110422_1742~03
舞華「夢魔型?」
『夢魔ちゃう、雪兎や・・・』

(無駄に画像多めでこんなオチ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢魔というか、睡魔型?
ここまで眠くなるようですと、誰か守ってあげて欲しいものです。
七雪も狙ってますし(笑)

No title

ナルコレプシーここに極まれりですねwww

ってかこれはうっかり外に出歩けないレヴェルw

No title

これは刃物使う作業とかさせちゃいかんレベル…お台所には立っちゃダメよ!
しかしつついても死んでると勘違いできるほどとは、なんてサイレントな寝息…

そういえば舞華さんが漫画物理学で取り出したチーグル、砲になってるんですね。
見立てとしては以前からあるものの、実際に使ってる子はちょっと貴重?

あ、こっちではお初です(遅い

No title

………



……………

これで大丈夫なのか冬花さん!!?(なんだこの間は

突っ込みを抑えようと思ったけど、どうしても抑えられませんでした。
この子はアレですね。付いて回ってチョークで輪郭線を描いてみたりとかそういういたずらをされそうです(マテ

No title

うわぁ・・・ぁ!?
冬花ちゃん大丈夫でしょうかΣ(゚□゚
…あ、でもうちもどこでもすぐ眠くなるから同じようなm(ry

いやしかしこれはマスターさんと周りのおねーさん方が注意して面倒見てあげた方が良さそうですな(゚¬゚;

Re: No title

> ちっぽさん
寝る理由はよくわかりませんが、
寒い所では突然寝た事が無いので温度が関係しているのかもしれません。
七雪さんに狙われるのはむしろ御褒美ですよ~!(おい


>まっつんさん
家族全員でお出かけしたいと思っているのですが、
突然寝る可能性があるので本当に心配です。


>長そでさん
こちらでは初めまして!
近接武装が得意なのに突然寝てしまうので持たせるのが怖いです。
チーグルですが、近距離での射撃戦を好む舞華が使いやすいように砲になっています。


>吹雪さん
一応突然寝る事以外は正常です。
放っておくとイタズラをされそうなので私が全力で阻止しますよっ!


>arahabakiさん
一応大丈夫みたいですが、いつ寝るか分りません…
家では真名や他の神姫達が面倒を見てくれているので安心です。
ただお出かけの時が心配です。
プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
