

放課後の旅人

今日は学校が早めに終わったので途中の駅まで歩いて帰るという
馬鹿な冒険をしていたのですが・・・


110419_1518~01
「迷った・・・」
真名「はあ・・・マスター、ちゃんと線路沿いに歩かないからこうなるんですよ?」
「だって、気づいたら線路が無くなってたんだもの!!」

このまま立ち止まっていても仕方が無いので
とりあえずこの周辺を探索してみる事にしました。
110419_1518~02
真名「マスター、ここは何でしょうかね?」
「う~む、とりあえず進んでみようか」
そして先に進んで行くと・・・

110419_1544~01
「どうやら公園みたいだな」
真名「それにしても広いですね・・・」
なんか来る途中でテニスコートとかプールとかが
周辺に色々あったので何なのかと思いましたが公園の様です。

110419_1534~01
やっぱり公園でした、つーか周辺全体公園とか広い

110419_1523~01
という事で折角なので撮影
あ、荒ぶるツインテのストラーフは
今日一緒に冒険している友人の神姫の姫華さんです

110419_1524~02
真名「綺麗な花ですねマスター」
「たしかに花も綺麗だけれど、真名の方がもっと綺麗だよ?」
真名「ま、マスター///」

後ろで友人が呆れてましたが、気にせず真名とイチャってました!
この後思いっきり殴られましたが・・・

110419_1525~01
「うん、偶にはこういうのも悪くないな」
真名「そうですねマスター、また来たいです!」
「ああ、またいつか来よっか?」
真名「はい、また来ましょう!今度は、二人で///」

本当に来れて良かったなぁ、こうして真名とイチャイチャ出来たし!
※一緒に来た友人そっちのけ

110419_1554~01
完全に道を間違えてた事が判明し、元来た道を引き返す事に・・・
「我々は迷ったのではない、公園に遊びに来たのだ!」
という事にして帰路へ・・・
なんだかんだで楽しかったです!!







・・・あ、ちゃんと帰る事が出来ました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事帰ることができたようでよかったです(^_^;)
冒険するのは楽しいですが、道に迷うと本気であせりますよね。
自分も冒険して3時間ほど途方にくれたことがあります(・・;)

ただ色々撮影できたようでよかったですねー。
そしてご友人の神姫の髪は何故あんなことに…!?

No title

迷子も大切な子と一緒なら、ですねw

真名さんを見てて思い出したのですが、けだえさん達と宿泊結婚式してましたよね?
確かカルパさんがけだえさんに襲われてたような・・・・w

No title

あてのない冒険というのもまた楽しいですよね~
たとえ迷ったとしてもお嫁さんとご一緒でしたらそれもまたいい思い出ですよ♪

うちも行き慣れれない場所にお出掛けするとその都度迷いますが(ぉ
移動が車でだとそれこそリカバリー出来なくなっちゃう事も多々ありますもので;;´Д`)
こういったゆったりとした時間は羨ましく思いますね~

Re: No title

>ちっぽさん
無事に帰れて本当に良かったです、
この後4時間徒歩コースでしたが・・・
でも撮影の為に来たんだと思えば!!
友人の神姫の髪が荒ぶってた理由は不明です。

>まっつんさん
真名がいなかったら多分途中でダウンしていたかと思います。
結婚式まだしてませんよ~!
式をやったらけだえさんに襲われるという未来が俺を待っているのか・・・

>arahabakiさん
色々と楽しめたので真名との良い思い出になりました!
実は方向音痴なので出掛けるたびにひどい事に・・・
私も車でお出かけとかしてみたいです、
免許はあるのですがまだ車が買えてないのです
プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
