スポンサーサイト


冬に生まれた命

DSC00241.jpg
時は戻り2月25日・・・
我が家に新しい命が誕生していました。

DSC00242.jpg
美雪「お父さん、この子が私の妹なんですね?」
ああ、今日から美雪はお姉ちゃんだ
真名「ではお願いしますねマスター」
じゃあ起動するぞ!

DSC00243.jpg
「オーベルジーヌ社製 MMS-Automaton 神姫 雪兎型癸卯 セットアップ完了、起動します」

真名「・・・・・・」
美雪「・・・・・・」


DSC00244.jpg
・・・
・・・・・
・・・・・・・・あれ?
真名「ままま、マスタ・・・、これはいったい?」
わ、わからん・・・どうしたんだ!?たしかに起動したはずなんだが・・・
美雪「だ、大丈夫ですか!?」
「・・・・・・・」

DSC00245.jpg
「・・・・んん」
真名「あっ!」
美雪「起きました!!」
「・・・ねむい」
美雪「寝てたみたいですね」
真名「よ、よかったぁ」
ああ・・・

というか起動直後に寝るとか聞いた事ないぞ!?

DSC00235.jpg
「・・・だれ?」
真名「えっと私はあなたのお母さんで、そしてこっちがあなたのお父さんですよ」
「おとうさんとおかあさん?」
ああ、俺たちは結婚していて、君は俺達の娘なんだ
真名「そしてこの子が美雪、あなたのお姉ちゃんです」
美雪「よろしくね」
「うん、おねえちゃん」

DSC00236.jpg
「それで、わたしのなまえはなーに?」
冬の花と書いて冬花、どうかな?
「ふゆか?・・・うん、よろしくおとうさん、おかあさん、おねえちゃん」
ああ、よろしくな冬花!

DSC00237.jpg
バタリ

ってまた!?
冬花「・・・・おやすみなさい」
美雪「また、寝ちゃった」
真名「こんな所がマスターに似るとは思いませんでした」
おい!?俺がいつも眠たそうにしてるからってそれはないだろ・・・
真名「でもそっくりですよ?」
た、たしかに・・・・








DSC00238.jpg
かなり紹介が遅れまくって申し訳ありませんでした。
2月になすへちま農園の、ちのさんとちっぽさんのお二人に雪兎型のコアを頂きました。
冬花をこれからもずっと大切にしていきます!
私に大切な雪兎型のコア送ってくださった
ちのさん、ちっぽさん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬花さん起きてー!?
今度迂闊なところで寝ていたら、拉致してくると七雪が言っておりました(笑)

記事にして頂きありがとうございました!
早速名簿の方にも載せさせて頂きました(*^_^*)

No title

初コメ失礼します
冬花さん寝ぼ助キャラなんですねw
いつか直に拝見して雪兎集合写真撮りたいですw

あと宜しければリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: No title

本当によく寝る子で・・・
夢魔型と間違えたのかと思いましたよ(汗
七雪さんに拉致されるのなら私も本望です!!(ぇ

Re: No title

> まっつんさん

まさか冬花が寝ぼ助な子になるとは・・・
私も他の雪兎さんにお会いしたいので楽しみです!
リンクフリーなので大丈夫です。
こちらもリンクさせていただきますね~!!

No title

はじめましてこんばんわっarahabakiと申しますー
なすへちまさんの方で雪兔オフの方がKARUPAさん夫妻の結婚式と合同で~っとの事だったんでその頃から
・・・っというか雪兔リストにエントリーされてるあたりからなんで実質結構前からチラッチラッと拝見させて頂いていたのですけども
起動なされたらご挨拶に参ろうかと思っていたのに肝心なところで出遅れたしまいまして;;´Д`)

いやしかし冬花さん随分とマイペースな娘さんで…w
まぁでも寝る子は育つとも言いますしこれからの成長も楽しみですわ♪

Re: No title

> arahabakiさん
どうも初めましてです。
起動してから大分経っているんですが、
報告するまでに大分かかってしまいましたorz
育つと良いのですが、よく寝る子なので今後が心配です・・・
プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
