

そういえば俺ってアキラなの?KARUPAなの?

最近、KARUPAが定着しすぎて
アキラの方のネームの意味が無いように感じるな・・・
真名「久々に記事を書いたと思ったらそれですかマスター・・・」

と、どうでもいい事はここまでにして本題は続きから!!


DSC00168.jpg

少し前に秋葉原で神姫オフしてました!
・・・真名、何で青ざめてるんだ?

真名「あんなひどい事しておいてよく言えますねマスター・・・」



ひどい事?ああ・・・

DSC00166_20110406142511.jpg
これの事か?

真名「いやああああああっ!?///」



DSC00135.jpg

<<ゴスッ バキッ グシャ


---お見せできない状態になっております、超手抜き画像でしばらくお待ちください---





DSC00171.jpg

・・・・ご、めんなさ・・・・・い・・・・・・(ガクッ

真名「もうこんなことはしないで下さいね?」

というわけでこのブログ的にものすごくネタバレ成分含む画像で締め
(その部分は次回らへんには必ず紹介します

真名「・・・画像これだけですかマスター?」
えーと、全然撮ってませんでしたごめんなさい。

後はレインさんの所に詳細乗ってますのでそちらをご覧ください!!

真名「丸投げするなんて、本当に馬鹿なマスターですいません」

・・・俺だってもっと撮りたかったんだけど忘れてたんだorz




最後に、

DSC00175.jpg

進級式で横浜のみなとみらいに行ったので記念撮影
色々ありましたが無事専門学校の2年生になりました

真名「補習課題とかちゃんとやらなかったら進級できませんでしたね」

本当にね、ヒヤヒヤしたよ・・・


というわけで今年は色々とやれる限り精一杯頑張って行きたいと思います!
ではではまた次回の記事で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、KARUPAさんが切り傷だらけに…!?
twitterでお話しすることが多いので、KARUPAさんという名前の方が馴染んでします(^_^;)
進級おめでとうございます!自分が専門学校を卒業したのはいつだったか…

Re: No title

斬られたり殴られたりしましたがなんとか生きてます(笑)
KARUPAは中学時代のニックネームだったのですが、
たしか体重が軽いからカルパという流れだった覚えが・・・。
フルネームでハンドルネームが欲しかったので
御風アキラと名乗っていたんですけど使ってないという。
プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
