

2011 WFオフレポート

初めてのWFオフに行って来ました!
今回はオフ会のみの参加で、WF自体には行けていないという・・・orz
色々とご迷惑をかけたと思いますが、本当にありがとうございました!!
真名「うちのマスターが本当にご迷惑かけました」
さて、という事でピンボケが激しい画像をご覧ください
(続きはwebで)
KC390157.jpg
いきなり出落ち・・・
クマは置いといて別の場所を・・・

KC390156.jpg
あっとさん家のエカてんてーが個人授業開催中
これは良いものを(前かがみになりながら

KC390170.jpg
バックレー隊
すげぇ物量だ・・・

KC390171.jpg
そしてその隣の犬子
多い!?多いよ!?
これは恐ろしいものを見てしまった・・・

KC390164.jpg
二人の娘が生まれたDZさん家
生で見れるなんて感動

KC390165.jpg
長そでさん家
本当に生で見れて感動

KC390167.jpg
なーじゅさん家
ルチアさんは天使の様な美しさ
生で見れて(ry
え?さっきからこれしか言ってないって?
そりゃ初めて見れてうれしくてテンションが上がりっぱなしだからさ!!

KC390158.jpg
???「僕と契約して魔法少女になってよ!」
・・・何か発見した

KC390159.jpg
これはやべぇ、萌える!
何故か唯一全くピンボケしてない奇跡・・・
こるときゅん萌え萌えきゅん!!

そしてなんだかんだで撮りたい人全員分撮れなかったorz
次回は、次回こそは・・・

そして
KC390174.jpg
けだえさんのお陰で飛び入りで二次会へ参加出来ました!

KC390175.jpg
色々とお話が出来て良い二次会でした
画像は気にするな!


そんなこんなで初めてのオフ会が終了!
ツイッターでもお世話になっている方々ともお会い出来てものすごく良かったです
主催のけだえさんには色々迷惑をかけましたが、
本当にどうもありがとうございました。
次回も機会があれば行かせて頂きます!!
そして何よりイケメンが多かったorz
くそぅ、俺だって、俺だってイケメンになりたk(この先の文章は削除されました












今回の戦利品
KC390176.jpg
カブクワ本にじゃんけん大会で勝利し手に入れたチョコとしまぱん
帰宅後にカブクワ本は舐めまわす用に読ませてもらいました!
大満足!!
そして・・・
し ま ぱ ん
ああそうさ、男の夢しまぱんだよ
こいつをどうするかなんて最初から決まってらぁ!

KC390009002.jpg
さっそく真名にプレゼント

真名「あ、あの・・・恥ずかしいんですが///」
似合ってるよ、うん(鼻血
真名「もう、マスター///」

ああ、真名かわいいよ真名(以下ノロケ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

twitterのほうではお世話になっております。ちっぽと申します。
オフレポお疲れ様でしたー。
自分達はWFに行くことができなかったので雰囲気を味わうことができて嬉しいです(*^_^*)
いつかオフでお会いできるといいですねー。

あと、ブログからリンクさせて頂きました。
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: No title

リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきます。
これからも宜しくお願いします!
プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
