

プチ新年会

真名「更新までに時間かかりましたねマスター」
ああ、何というか忙しかったんだ。
真名「モンハンとバトマスしながらスカイプで話をする時間があるのにですか?」
え~と、そ、それは・・・ごめんなさい
真名「そこまで急いで更新する必要もありませんけど、適度に更新してくださいね?」

2回ほど記事にしようとしていたネタが遅れて出せなくなったりしましたが、
今回は学校でプチ新年会を神姫と共にしたのでそれを載せます。

KC390110.jpg
ということで始まるよ~!!
一人神姫を忘れるという大失態を犯した上に帰ってしまったので、
今回の参加紳士は3人となっております 。
学生の資金では神姫を合計しても
このくらいの数にしかならないのでご勘弁を。(学生はツライヨ)

KC390115.jpg 
友人のストラーフ3姉妹の次女と、ツインテが逆立っている三女。
別の友人のイーダさん姉妹も何やら胸らへんを気にして・・・

KC390111.jpg
とりあえずグラ子さんや、マオを踏みつけるのはそのへんに、
というかアイネス何してる!?
そしてヴァルさんよ、その手に持っているクナイは何ですか・・・

KC390114.jpg
あいかわらず寝ているヴァローナさんと、
寒そうなラズに布団を持ってくる種。イー姉マジおっ○い!!

KC390116.jpg
後ろの方のウィス子さんと、何故か高台の上の二人。 
え~と、最新鋭だからだと思うが、今月また新しい子出るから最新じゃなくなるぞ。
というか月刊神姫は学生には地獄や。


KC390117.jpg
レー姉さん見事なコケっぷり。助けようとするあんばると、そして傍観するハウリン。
あんばるさんは身体トランシェ、胸Bisリぺ、頭トランシェリぺ
という見事な混ざりっぷりで肌合わない子。

KC390119.jpg
こんな微妙な位置にいたため発見が遅くなったアークリぺ。
こっちの友人はアーク、イーダ好きである。
 
KC390113.jpg
絡み合う友人家の変態ことリぺトランシェさん(上)
とりあえず横の二人助けろや・・・

KC390120.jpg
その様子を
KC390121.jpg
ダイジェストで
KC390122.jpg
ご覧ください!
KC390123.jpg
そして成敗!!

とまあ、こんな感じです。
今年はもっと紳士と神姫が増えたらいいなぁ・・・
というわけで我が学校の紳士のプチ新年会の様子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
