スポンサーサイト


-武装天使- 第1話 「イリーガル」

KC390019.jpg
真名「・・・・・」
「どうしたんだ真名、服を何で着ていないんだ?それにその首輪は・・・」
真名「邪魔ですマスター、私の前から消えてください・・・」
「なっ!?」
真名「私はマスターといるのが嫌になったんですよ、これ以上かまわないで下さい」
「真名、お前・・・」
そう言うと真名は俺の前から去って行った。
その時俺は真名が去っていくのを、ただ見ている事しか出来なかった・・・
 
KC390020.jpg
那名「・・・で、姉さんを追いもせずに私の所に来たんですか?」
「・・・・・・・・・」
那名「先ほど私も姉さんに会いましたが、今の姉さんには何を言っても無駄でしょう」
「じゃあどうすればいいんだよ?おかしすぎる、まるで・・・」
那名「まるで?」
「別の神姫みたいじゃないか・・・」
那名「マスターは分かるはずです、別の人格を植えつけられた悪魔の神姫を・・・」
「イリーガルか、だけど真名が何でそんな?」
悪魔の神姫イリーガル、
人格や戦闘能力が他の神姫とは全く違う、戦う為に改造された神姫・・・。
那名「おそらくあの首輪が原因でしょう。」
「それが分かってるんなら、那名はここで何をしてるんだ?」
那名「私は姉さんを止める準備をしているだけです」
止める?何のことだ?
KC390021.jpg
神名「マスター、那名・・・」
「神名?どうしたんだその腕は!?」
神名「真名お姉ちゃんがいきなり切りかかってきて・・・」
「何だって!?真名は!?」
神名「お姉ちゃんは今部屋で暴れてる。今はぜオが止めているけど、多分持たない」
KC390022.jpg
那名「マスター、私が戦って姉さんを止めます」
「他に方法は無いのか?真名を傷つけたくはない!」
那名「・・・あの首輪だけを破壊できれば多分止めることは出来ます。ただ・・・」
「ただ?」
那名「私には不可能です。あの首輪だけを狙うのは無謀すぎます。」
「じゃあ俺が行って真名を止める」
那名「攻撃できないマスターが来ても邪魔になるだけです、ここに居て下さい。」
「・・・クソッ、俺には何も出来ないのか!?」
でも俺が何とかしないといけないのに、こんな所に居るだけだなんて・・・
那名「あなたが姉さんと戦うことが出来るのなら、来てください。」
「俺は・・・・」
俺は真名と戦えるのだろうか?
今の俺の願いはただ一つ。
助けたい・・・
俺の手で、真名を助けたい!
「俺は、真名を助けたい!だから俺も戦う力が欲しい!」

-第2話に続く-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
