スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、2036年に

20111031_001.jpg

ありがとう…出会いをありがとう……
スポンサーサイト

「冬花の目覚め」 ちのさんちっぽさんからの贈り物

SA3D00580002.jpg美雪「あ、やっと見つけた。冬花ちゃん何やってるの?」
冬花「じゅーをうつれんしゅうをしてたの」
美雪「冬花ちゃん銃を使えたんですか?」
冬花「うん、おかーさんのまねしてるだけだけどけっこうとくい」
美雪「いいなぁ、私は銃使えないから…」
冬花「れんしゅーすればうまくなる、ところでどうしたの?」
美雪「あっ、冬花ちゃんに渡す物が……」

続きを読む

伊豆・修善寺デート 後篇

この記事の前に修善寺デート前編をお読み下さい

13.jpg虹の郷から修善寺温泉へ

長いので続きから

続きを読む

バトルロンド、ジオラマスタジオ終了…

20110128_011.jpg

バトルロンド、ジオラマスタジオ終了という事で
修善寺デートの後篇の記事を上げる前にこの場で少し話をしようと思います。


俺と真名を結びつけてくれたのがバトルロンドだった気がします。
バトルロンドが無ければ俺は真名の事をただの可動式フィギュアとしか見てなかったかもしれません。
こういうゲームが苦手な俺にはSに送るという事が本当に難しく、毎回EXに落としてしまいました。
真名だけはSクラスに送ってあげたいという一心で頑張って、
彼女をSに送ってあげられた時の感動は今でも忘れません。

バトルロンドやジオラマスタジオが終了しても目の前に大切な人が、真名がいます。
データでしか存在しない子達も沢山います、終わってほしくない、もっと彼女達と戦いたい…

終了の通知を見た時はマジで泣きました。
最終日にはまた泣いてしまうんじゃないでしょうか。
でも最後には笑って終了の日を迎えたいと思っています、
それが彼女たちへ俺が最後に出来る事だと思ったからです。

ありがとうバトルロンド&ジオラマスタジオ、
俺にとって何より大切な人を、真名との出会いをありがとう……

伊豆・修善寺デート 前編

デートの前に説明:
5月12日にある発言をした事によって真名と大喧嘩をしてしまい、
その後なんとか落ち着いたのですが色々あって
吹雪さんの所に真名と娘達を預かってもらっていました。
今回のデートは5月28日に真名と再開した後の話です。



長いので続きから

続きを読む

プロフィール

KARUPA

Author:KARUPA
武装神姫をしている専門学生。
天使型アーンヴァル「真名」との生活の様子とか書いていきます。
リンクフリーです。


我が家の家族紹介

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。